Sample Company

mummut

初めての方へ

クライミングジムNOSEに是非一度ご来店下さい。
クライミング(ボルダリング)がまったく初めての未経験者の方も、きっとお楽しみいただけます!
ご来店いただいた方には ① ご利用上の注意をご説明します。
② 登録申込用紙をご記入頂きます。
③(必要な方には)レンタル品をお渡しします。
ご用意いただくものは ①薄手の靴下(レンタルのクライミングシューズを履くため)をご持参の上、
②動きやすい服装でお越し下さい。
③髪が長い方はまとめられるゴム等をお持ち下さい。
高校生以下の方 保護者のご同意が必要です。ご同伴されない場合は 登録申込用紙 に保護者の方がご捺印の上、ご持参下さい。
小学生以下の方 保護者のご同伴が必要です。
料金 こちら ご覧下さい。お得な ファミリー割引 もあります。

ロープクライミング未経験の方、体験したい方へ

日 時 料 金
体験トップロープクライミング 土日祝日13:00、15:00、17:00 体験料金 1,100円+施設利用料
※初回登録料550円と必要に応じて別途レンタル料がかかります。
電話で予約して下さい 042-850-6474

【お得情報】今ならファミリー割引を実施中です!!詳細はこちら!!

ボルダリング と ロープクライミング

ボルダリング ロープを付けないクライミング。一般的に低い壁(岩)を登る。 安全のために足元にマットを敷く場合が多い。パートナーなしで気軽に出来る。
ロープ
クライミング
トップロープ
クライミング 
あらかじめ終了点から下がっているロープを付けて登る。二人一組で、一人が登っている時、もう一人が安全確保をする。(スクールはこちら
 リード
クライミング
自分でロープを引きながら、壁(岩)にセットしたプロテクションにロープを通して登る。二人一組で、一人が登っている時、もう一人が安全確保をする。(スクールはこちら

<< 前のページに戻る

<< サイトマップ

<< スタッフ